top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

四国徳島の奥祖谷

こんばんは!

昨日、またもや、四国徳島の奥祖谷に行ってまいりました。

そこには、奥祖谷かかしの里と言われている、東祖谷村があります。

村には、100体以上のリアルなかかしが!?

この写真、よく見ると一人本物の人間が写っています!!

えっ?!わからない??

怒られますよ(笑)

そして、祖谷といえば「かずら橋」が有名なんですが、今回はかずら橋ではなく、鉄筋のつり橋に!

とはいえ、高さは50ⅿほどはありそうなこの橋。

両端の床は網になっていて、下がのぞけるように!?

一緒にいった若いおなごたちは、駆け足で橋を揺らそうと試みるも、おもったより揺れず残念がっていました(笑)

一番後ろから、両手をポッケにつっこみゆっくり歩く彼女は寒さではなく、怖さで肩が震えてました(笑)

橋を揺らそうとするなんて、人とは考えられないと二人を批判していました(笑)・・・とさ。


最新日記
bottom of page