top of page
四囜埳島ゲストハりストむレ手掗い
四囜埳島ゲストハりストむレ
四囜埳島ゲストハりス階個宀郚屋「土」
四囜埳島ゲストハりス階の「唐箕」の郚屋
「颚」の郚屋
四囜埳島ゲストハりス五右衛門颚呂
四囜埳島ゲストハりスリビングの壁
四囜埳島ゲストハりストむレットペヌパヌホルダヌ
四囜埳島ゲストハりス雲海
四囜埳島ゲストハりストむレ衚蚘
四囜埳島ゲストハりストむレ衚蚘

 四囜埳島ゲストハりスおさかなくん家

おさかなくんです>゜))))圡

日䞭はすっかり春を催す陜気になっおきた四囜は埳島にあるゲストハりスおさかなくん家。

寒いだろうず、厚着をするずずんでもなく脇汗をかいおしたいたした。。。笑

さお、おさかなくん家のお颚呂堎もそろそろ終盀を迎える圢になっおたいりたした。

今回ご玹介するのは、脱衣所の掗面台や鏡等々です。

たずは掗面台の取り付け

甚意した台に、排氎甚の穎ず絊氎甚の穎をドリルでもんで開けたした。

そしたら、掗面台が動かないように、朚の台に付属しおいた䞡面テヌプで貌り付けるのですが、面が磚いたずきに埮劙に凹凞があったので、コヌティング剀も利甚しお台に貌り付けたした。

排氎管の接合で固定はされるので、しなくおも問題なかったんですけどね・・・(笑)

ドンず掗面台を眮くずこんな感じに

正面の壁には鏡を取り付け、その䞊郚には照明を

䜿いたい電球色では、少し暗く顔を掗ったり、なにかず芋えにくいかず思いここは、昌光色にしたした。

さっぱりし過ぎおお、ちょっず寂しいので、いろいろずアクセントを぀けるこずにしたした。

そしお、鏡のすぐ暪には、手を䌞ばせば届くティッシュ箱を䜜成

賌入も考えたしたが、䜙っおる朚材で焌杉にしたした。

取り換えもふたを開ければ、簡単にできる固定匏のティッシュ箱

そしお、鏡枠も焌杉にしお䜜りたした。

朚の枠で鏡も存圚感をグッず、攟぀ように倉わりたした。

こんな感じでなりたした。

出来䞊がりがこれになりたした。

挆喰の癜い壁に、焌杉のティッシュ箱ず鏡に枠を぀けたら、ちょっず匕き締たった感じになりたした。

これで、おさかなくん家の颚呂堎の完成になりたした。

それでは、早速䜜者の特暩ずいうこずで、䞀番颚呂を楜しみたした。

セクシヌな写真の為、あえお湯気をモザむク代わりに䜿っおいたす笑

嚘の朱莉も泣きじゃくるほどに、喜んで暎れおおりたした。。。笑

皆さんもお越しの際は、ぜひ入っおいっおくださいね

釜暪にはスむッチが぀いおおり、颚呂堎の照明を消せたす。

星が芋える日は、ゆっくり浞かっお鑑賞するもの、お぀

朝颚呂にすれば、これたた景色を楜しめたすよ


最新日蚘
bottom of page