top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY 81四国は徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんにちは!!

今日は朝から、霧が低くがかかっていて、徐々に霧がはれていき青空が見えてきて幻想的な空に包まれていました。

そんな日は、おおよそ晴れるもの♪

前回、DIYにておさかなくん家の屋根を塗りました。

裏側も塗ったら、きれいに屋根は生まれ変わりました。

今回は、二階と一階の間にある軒のトタン部分!!

前回の要領も得たせいか、ペタペタ♪早い早い!!

前回は、辛くしんどいとさえ感じていたが、今回は素早く濡れる。ただこれだけで楽しかったです!

今回の部分は、正面と横の部分があり、いっきに塗っちゃいましたーー♪

塗る前と、

塗り終えた後!

いやー、すっきりした感じがありますね~~!!

特に自分の心の中が~~(笑)


最新日記
bottom of page