top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY 85四国は徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんばんは!

おさかなくんです>゜))))彡

泣いても笑ってもあと二日。

今年もいよいよ年が明けます。

今年最後の明日は、いい一日に皆さまなりますように~♪

さてさて、今回は前回の続きで、看板の設置。

いつもお客さんが迷いやすい場所に設置しました。

個々の曲がり角までは、ナビなどでこれるようですが、ここから先がわかりにくいとのご意見を何度もいただきました。

なので、その場所に看板を設置することに!!

まずは柱となる穴をハンマードリルで掘る掘る♪

柱を立てたら今度は看板の高さを合わす。

掘ったばかりで柱が安定するまで、少し低い位置に今回設置することに!

そして、裏からビスにて固定!!流木と杉の看板は、やはり分厚く、簡単にはビスは入らず、通りすがりのご近所さんの大工さんが、パワーインパクトをすかさず貸してくれました(笑)

そして、看板が安定するまで支えを取り付けました。

すこし低めですが、安定したら高い位置に取り付けなおす予定です。

防火水槽と小屋の間に設置しました。

そしたら本日、さっそくこれを見て、おさかなくん家にたどり着いたお客さんがいました!!!

へへへ!やったぜ~~♪


最新日記
bottom of page