top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY 93四国は徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんばんは!!

一昨日からグンと冬らしく寒くなってきた、四国徳島にあるおさかなくん家。

今日は朝には凍てつきそうなほどの、霜柱が?!

でもって、9時頃にはお日様の日光浴をしながらのきょうのDIY!!

前回は床下を掘ってましたが、今回からはまたもや「ハンマードリル」でコンクリートをはつる作業!

ここは2会にあたるところでテラスにしようかなと考えてたところですが、思い切って風呂場にするために、コンクリートではつります!

一生懸命が似合うでしょ!?(笑)

ドドドドドドドドドドド~~♪と、無我夢中でやっていると、

こんなにはつっちゃいました~~~~!!!

しかもここまではドンドンコンクリートが落ちて行って難なくできたのですが、ここからが硬い硬い・・・・・

もう地道に端から、削るという作業になり、握力も気力もやる気も失せてきました。。。(笑)

途中で嫌になってきたので、横の壁を壊しはじめました。

こっちは最初みたいにドンドンはつることができ、気持ちよく壊すことが出来ました!!

そして前回掘ったところが全て埋まるくらいの量に!?

これをまた運び出すのが。。。。。。。。つらい。。。。。。(笑)

予報では雨は降らないはずなのに、今は雨が降り出してきてしまった。。。。。

掘ったところが濡れてしまう。。。。そうならないように、天気予報はチェックしてたのに。。。。。

これまたつらいな。。。。

さぁ、今日はゆっくり寝てまた明日、がんばろうっと!!


最新日記
bottom of page