top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY103 四国は徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんにちわ~♪

ポカポカおさかなくん家で~す!

今日は節分ですね。

なので、節分パーティー予定のおさかなくん家です☆

昨年は、無言で太巻きを食らいつく場に我慢できず思わず吹きだしてしまった嫁です!

今年は、どうなる事でしょう~~~

は~い!!

お風呂建築中の徳島のおさかなくん家で~す!

どど~~~~ん!!

まずは一日の終わりのおさかなくんです(笑)

大工さんとご近所さんど3人で本日は棟上げです♪

おさかなくんは、またまた解体作業です。

あれよあれよと組んでいき~

屋根をはっていきます♪

そ~して、ルーフィングをはっていく!

パンパンパ~んと貼り終えました♪

皆さまご苦労様でした(^^♪

でわでわ次回(@^^)/~~~


最新日記
bottom of page