top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY114 四国は徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんにちわ~

お久しぶりのブログです(^^♪

ご飯の食べ過ぎでブクブク太り気味な嫁でございます(笑)

四国の真ん中らへんのおさかなくん家は最近ポカポカといい天気☀

お外が気持ちいい~~~

春の日差しの中でのコーヒータイム最高です★

私はとりあえず、タンポポコーヒー♫

あらら!!

お空に、おさかなが泳いでまぁ~~す!!

丸太をまた丁度いい分厚さにカット!!

手慣れてきたものですよね♪

それから、おさかなくん家のロゴを切り抜き、ツルツルに磨く!!

二匹くり抜いて、一匹はバーナーで焼いて一匹は蜜蝋を塗り塗り(^^♪

可愛いいコースターの出来上がりで~す!!

でわでわ(@^^)/~~~


最新日記
bottom of page