top of page
四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY116 四国徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんばんは~~!!

おさかなくんです>゜))))彡

季節は11月に入り、秋ももう終わりを告げる時期に入ってきましたね~♪

夕方になるとグッと冷え込みが?!

そんなおさかなくん家も久々のDIYが再開されました!

といっても、前回に続き漆喰の本塗りです!!

前回の様子がわからない人は、DIY115を見てね♪

漆喰を塗りながら、ガン垂れてるのは友人のマーシーです!!

これまた必死で塗りたくってるねーさんです♪

先ほどガンくれてた、マーシーの作品です。

吉野川のガイドだけに波をイメージした模様に!?

いいですね~~~♡

お次はメイさん!こてだけでなく、盛り板にのってるへらまで駆使した玄人っぷり!

そして、塗ってくれたところにはそれぞれのサインが入ってます。

誰が塗ったのかわかるように、これまたそれぞれ個性が出るサインに!?

これはアキオハンのサイン!!

分かりますか?MAY&OZZY。

OZZYはめいさんの飼い犬のお名前!!

こちらは嫁さんのしーちゃんではなくて、先ほどのねーさんです。

ここから先は、皆の作品をどうぞ

以上

でした。


最新日記
bottom of page