DIY123 四国徳島ゲストハウスおさかなくん家

こんばんは~~!!

今日は少しばかり温かく感じた、四国徳島ゲストハウスおさかなくん家です。

近くにある長福寺の巨大なイチョウの木も少しづつ色づいてきたんですよね~!!

夜にはライトアップもされててもう少しすれば見ごろを迎え、夜のライトアップもひじょうに楽しみになってきました!!!!

今回は素人は素人なりの仕事しかできません。。。笑

お風呂場に断熱材のスタイロフォームをカットし入れていきました。

このスタイロフォーム断熱材だけあって、直に座ると暖かいんですよ!

サイズを測ってカットしはめていくだけなんですが、ほぼほぼ一日かかりました。。。笑

きっちりとはまるように、プロのように意識したからですかね!?(笑)

胴縁が先に張ってあってため、隙間から入れたのですが、あともうちょっとのところでサイズが微妙であいませんでした。。。

浴室になるところはきれいにきっちり!!入りました!

熟練度をあがりましたね!!笑

とくに、浴室は、湿度が常高くなるため、スタイロフォームを使用することになりました。

日々いろんなことをやってると、建物に関しての知識や有効な技術のお勉強になるな~と思った日になりました!!!

では、次回へ~~>゜))))彡


最新日記
〒779-5347
徳島県三好市山城町大月32
TEL:0883-86-2086
URL:http://www.osakanakunti.com/

E-mail:gyogyo@osakanakunti.com