四国徳島ゲストハウストイレ手洗い
四国徳島ゲストハウストイレ
四国徳島ゲストハウス1階個室部屋「土」
四国徳島ゲストハウス2階の「唐箕」の部屋
「風」の部屋
四国徳島ゲストハウス五右衛門風呂
四国徳島ゲストハウスリビングの壁
四国徳島ゲストハウストイレットペーパーホルダー
四国徳島ゲストハウス雲海
四国徳島ゲストハウストイレ表記
四国徳島ゲストハウストイレ表記

DIY141に向けての前夜祭

今回は、お風呂場の脱衣所に塗る漆喰を塗りに、日本のH県K市T区・N区辺りから前日入りできてくださいました。

夏にお泊りに来てくれたお客さまで、お風呂の脱衣所の漆喰塗があるから、よかったらやってみないと、お声をかけたら「やるやる!!」と、即答いただき、1月の下旬にきていただきました。

その前夜祭として、夜に宴会をすることとなり猪鍋を囲みながら、おさかなくん家恒例のゲーム大会が、、、、、、、やはり、罰ゲームがつきもの!!

今回は色々とやりましたが、これは「舐めたらいかんぜよ!!」という高知の土産センターで売っていたもの!

ちょうど6個入りで一つだけ、辛いあめちゃん。他の5個はイチゴ味という代物。

パッケージの写メはありませんが、ノートに書いていってくれたので。

こんな龍馬が苦しんでる顔のパッケージです♪笑

その罰ゲームにあたったのは、このお方♡

あさこちゃんです。前回宿泊の時もじゃんけんで3回とも負け、罰ゲームをくらったなんとも引きの強いお方!!

香里奈似のきれいなあさこちゃんも、辛い物の前では・・・(笑)

ゲームもシンプルな、黒ひげ危機一髪になり少しづつ壊れ始めたあさこちゃん。。。笑

香里奈似はどこへ?女性ということも忘れてしまってきたあさこ。。。笑

ついに、徳島名物「みまから」をも食し、それをリスペクトするかの如く、みまから瓶を掲げて鼻にはティッシュが?!いったい彼女の身に何があったのか?!笑

バックミュージックには、モーモールルギャバンが流れていた。笑

この状態で明日に控えた、漆喰の壁塗りに影響はないのだろうかと、心配していたおさかなくんでした>゜))))彡


最新日記